2003年

 4月  5月  6月
 7月  8月  9月
 10月  11月  12月

2004年

 1月  2月
 7月  8月〜12月

2005年

 3月〜8月 9月

8月6日

 家→教習所→家→教習所→家→教習所

 こんな毎日を過ごしていると、日記に書くことが無くなるなあ。せいぜい教習所にいる可愛いオナゴについて、書き連ねまくるくらいしか ないなぁ。果たしてそんなので良いのでしょうか。
 しかしあれですな。タバコ吸ってる婦女子の多いこと多いこと。どうも男としては、なんとなく嫌だなぁとか思ってしまいます。 まあ、場所にさえ気をつけてくれれば別に良いっちゃ良いのですが、うーむ。

 そういえば、タバコ吸う萌えキャラって居ませんね。まあ、当然といえば当然なんですが。実際試す価値はあるような気がします。 でも、タバコ吸うこと事態に萌えを感じる人が少ない以上、タバコとキャラクターとの間に、何らかの関連付けを 考えなければいけない――理由としては、ボクっ子、ネコ耳のように、記号としてプラスが望めないから── 面倒が伴いますけど。タバコと美少女。なんかスゲェ難しい気がします。みんな、ガンバッテ!!(自分でやれよ)

8月7日

 やった!!! ウイニングイレブン7だ!!!

 ついに発売しました。これが。なんつーか、もう、ずっと待ってたんですよ。これ。最高、みたいな。 よーし、これからはサイトなんか忘れて(それはダメ)ひたすらやりまくるぞーーー!!!!!

 と、言いたいのですが、明日から部活の合宿です。ふざけんな!

 まあ、そんな訳でして(テンション落ちすぎ)、明日から十二日まで合宿なので私はネットに繋ぐ事は出来ません。 なので、メールなどしても返信は不可能です。来ないけどな。
 その上、合宿が終わったその日にオールのイベントに出るというのだから、私も大分狂ってます。 というわけで、私は明日から死んで来るので、皆さんはどうか健やかな夏でも過ごしていて下さい。それでは。

8月13日

 合宿から帰ってまいりました、ソナタです。いやー疲れました、ホントに。でも楽しくもあったので良かったです。 何より良かったのは、イベントの富士登山。最初の方は少しキツかったものの、やり遂げた後は楽しいことやったなぁ と思えるようになってました。こういう風に終わった後に大した事無いなと思えるのは、以前よりワンランク上に成長したように 思えて気分がいいです。というわけで今日からは、Lv2ソナタとしてサイトを頑張っていこうと思います。

8月16日

 steve vaiのErotic Nightmaresのギタースコアを見てへこむ。無理、一生かかっても弾けなさそう。

 それはさておき、なにやらワイルドアームズの新作が出るそうで。嬉しい限りです。WAは私がPSの中で一番LOVEなゲームです。 何か、もう、「荒野の果てへ」を聞いただけで泣きそうになります。懐かしいなぁ。

8月17日

>  SS更新。実に二ヶ月半ぶりです。やべぇ、それまで何してたんだろ。
 久しぶりに書いた作品は、うーん、まあやはりスランプは完全に抜けてはいないって感じです。毎回こんな言い訳言ってる気がします。

 あと、こんなものを書いてみました。
 えーと、なんていうか、ごめんなさい。許してください。殴らないで下さい。殴らないで下さい。

8月23日

 SSの誤字の修正。いや、今回は恐ろしいほど多かったので流石に鬱になりました。うむむ。

 で、こんぺです。
 前回のおねこんぺは正直サイトもやっていなくて、そもそもネタがまったく浮かんで来なかったので参加出来なかったのですが、 今回のかのんこんぺは、まあKanonですし、この時点で知ることが出来たので参加出来そうです。
 そんなわけで、もう今日から頑張ろうかと思います。

 ……しかし、そんなことやっていると、11月までSSが更新されないという可能性が出る罠。